ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ふるさと納税〜豚肉〜

こんにちは、なおです。

先月、ふるさと納税の返礼品が届きました❣️
豚肉2キロです🐷

豚バラ、豚ロース、豚小間切れ、とんかつ用…
小分けしてあり、主婦には有り難いです❗🙏💓
一気に冷凍庫が一杯になりました😂
嬉しい悲鳴〜😂😂😂

しかもとんかつ用のお肉、切り込みが入っていて❤️
嬉しい〜🥰
とんかつにしたら、サクサクフワフワで美味しかったです😘❣️

大分県佐伯市の10000円分ふるさと納税の返礼品でした🌟
美味しく頂きました🙇
食品が返礼品だと嬉しいですね😋

今年はふるさと納税できないので…旦那さんにお願いしました🙏
来年は仕事復帰してから、したいな❤️