ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ペットボトル加湿器

こんにちは、なおです。


寒い日が続くので、まだまだ暖房器具が手放せません😣
エアコンずっとつけっぱなしになっちゃいますね💦
でも、乾燥するのでうたた寝しちゃった時にはカピカピしてます🌀


産院で部屋についていた加湿器が良かったので紹介します✨
手軽な値段で、どこでも設置できるのでいいなと思い、自宅退院するまでに注文しました(笑)


ペットボトル加湿器です💓
ペットボトルの中に水を入れて、USBからコンセントに接続するタイプです😃
1000円前後で、中の吸水ストロー5本付きでした✨
どうも、カルキが付着する影響かストローの寿命が短いとレビューに書いてありましたが…
高いものではないから気にしません🌟
USBから先のコンセントにつなぐ部品が必要ですが、自宅にあったので代用しました😌


実際に使ってみると、結構加湿が効いていて良いです❗
カラーも、ホワイトやレッド、ブルーなどありますし手軽に水を補給できるのが楽です❣️
蓋の部分として装着するため、倒れても水がこぼれません👍

しばらく重宝しそうです🤭✨
Amazon楽天でもありましたが、送料がかかるので私はヨドバシドットコムで購入しました🌼
手軽な加湿器がほしい方はぜひご検討ください🌟