ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

山王の株売却しました

こんにちは、なおです。


以前購入していた、山王の株を売却しました。
元々高値で購入していたので💦
ダメ元で1560円指値で売りに出してました😊

今日は山王の水素透過膜の研究が進んだことで、一時1620円まで値上がりしたようです✨

数百円でもプラスで売却できたので、良かったです❣️

今後の水素関連株として、購入していたのですが…
他に欲しい銘柄があり🐜…
売却しちゃいました😌

これから伸びていく銘柄だったかもしれませんね🌟


今日はいろんな銘柄の株価が下がり傾向だったので、購入しようか迷いました😅
ちょっと様子をみつつ、またタイミングをみて購入しようと思います!