ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ウェルスナビをやってみました

こんにちは!
なおです。

こないだのTHEOをする前に、ウェルスナビもしていました!
ウェルスナビは10万からスタートなので、THEOに比べたらちょっとハードルが高い印象です。
(THEOは1万以上からスタートです)
f:id:shirousagi_m:20210214141607p:plain

私は昨年10月から積立を開始しました。
f:id:shirousagi_m:20210214142538p:plain
が、THEO同様に手数料が1%取られること等から、現在ストップしています。(写真に10000円台写っているのは、積立を停止する日にちが間に合わなかったからです)
全額出金すれば解約ではなく、停止になるのでまた始められます♪

ウェルスナビは4〜5ヶ月で、プラス7〜9000円台になりました。
売却した際に手数料やらかかりましたので、残りの7514円を利益として頂きました。
f:id:shirousagi_m:20210214142557p:plain

ウェルスナビもAIで配分してますので、分散投資してますね。
f:id:shirousagi_m:20210214142906p:plain

THEOに比べたら、10万からスタートなので含み益がすぐにでるのがすごいですね。
もし興味があれば始めてみられても良いと思います♪
今年からNISA口座に対応するとお知らせが来ていたので、まだ口座開設されていない方はぜひ。
どこの証券会社で開設するか、吟味されてから開設してみてくださいね〜。