ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

東京個別指導学院の株主優待お知らせ

こんにちは、なおです。


イオンモールより先に、東京個別指導学院より株主優待のお知らせが届いていました。

株価現在600円代で、株主優待が1500円分のグルメや図書カード✨
有難いです🙏✨

図書カードにして、本でも購入しようかと思いましたが…。電子図書カードらしく、使い方がわからずレジでもたもたする私が想像でき(笑)やめました。
産後のマミーブレイン、恐るべし😂
自分でも意識のないうちに、何かとやらかしてるので非常に危険です(笑)

極バームクーヘンを申込みました🌼😋
黒蜜をかけて食べるらしいです❣️
これなら、日頃の育児の息抜きに良いかも😍

しかし、申込みの仕方が非常にややこしく…😵
もう少し簡単に申込みできるといいな〜と思います💦

でも
届くのが楽しみ❤️