ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

鬼滅

こんにちは、なおです。


もう10月になってしまいましたね〜🍁
ブログの更新も滞ってしまってました💦


タイトル通り、鬼滅の刃のお話。
実はブーム中は育休中だったこともあり、周りが盛り上がっている中、離れた場所にいました(笑)
育児に疾駆八苦で余裕がなかったのもありますが…😳


今になって、テレビで一挙配信されていて、主人が見るかな?と思って録画&オンタイムで見たのがきっかけでした。
最初は、アニメにしては結構グロいのが印象で、まあハマる人はハマるかな〜?なんて思いながら見てました(笑)

ハマりだしたのは、柱が出てきた辺り(笑)
冨岡、胡蝶以外にどんな柱が…?なんて調べ始めたら…
火が付きました🔥
アニメだけ見てましたが、続きが気になりすぎて、主人が持っていた電子書籍を読み漁り(笑)
ネットで検索しまくりです(笑)


育児が一時疎かになりつつ…😅
それではマズイので、寝静まってから見てます(笑)
鬼滅…破壊力凄すぎる😳