ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ahamoに変えてから

こんにちは、なおです。

先月末にドコモからahamoに変えました。
ネット上で手続きして、対応機種だったのでケータイもそのまま😌
ドコモメールは使えなくなりましたが、ラインやパソコン用のメールアドレスでカバーできます❣️

dフォトと携帯電話補償分を解約していなかったので、3765円の請求でした。
でも、今までの請求額4000〜5000円に比べたら安くなったので有難いです😚💓

来月はdフォトと携帯電話補償分を解約したので、もう少し安くなるはず😀🌟
ネットもドコモの回線なのでスイスイです💫
こんな田舎でも(笑)