ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ムゲンエステートの株を購入しました

こんにちは、なおです。

ムゲンエステートの株を購入しました。
不動産関係の会社の様です。
1年以上保有でクオカードが頂ける様です✨


最近西松屋、学研の損益がトラウマになってか(まだ引きずってる?)、10万以下の株を購入することが多くなりました😅
有名な会社の株も保有したいな〜と思いつつ、いいなと思っているうちにどんどん値上がりしていくので、あの時買っておけば…と後悔することが多くなりました(笑)

底で買いたいと思いながら、それを見極めるのは難しいですね。
逆に欲しいときに購入すると、西松屋の様に天井で購入することになるし🤣
タイミングが悪すぎる…🌀