ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

千趣会から株主優待

こんにちは、なおです。


千趣会から株主優待頂きました✨
配当金も1株3円、100株300円頂きました😌


株主優待はカタログやインターネットで使える割引クーポンです❣️
100株で1000円相当のクーポンです。


ベビー用品か何か買おうかなと思います🥰
5万円以下で購入できる株なので、有難いです🌼
ジュニアNISAで保有中(笑)


先日、母とおチビちゃんで久々に外食しに行きました。
前みたいにじっとしてないので、ゴソゴソ😅
お座敷があるところではなかったので、イスから降りようとしたり…😱

なかなか子連れランチは大変です💦
ゆっくり味わって食べられる日はいつになるのやら😣
元々早食いだったのが、超早食いに(笑)
1歳過ぎたら食べられる物がいろいろ増えてきたので、制限があまりなくて良いですけどね(笑)

1歳になったら、とか、なるまで頑張ろう!
と望みをかけていましたが、区切りみたいなもんで、何かが劇的に変わるわけではありませんね(笑)
離乳食が1歳で終わるわけもないし😂
いつまで続くんじゃー(泣)
早く大人と一緒なもの食べられるようになってくれー
と思うのは私だけ?😳

子育ては先の見えないトンネルです🌀
たまに癒やしはありますけどね✨
忍耐力が必要だ〜😡