ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

仕事復帰して

こんにちは、なおです。

今日から仕事復帰しました✨
そして復帰初日から保育園の呼び出し😂
熱が出た〜(笑)
しかし、案ずることはなし👍
今日は主人が家にいたので、代わりに迎えに行ってもらいました😊



家に帰ってみると…
案外元気でした(笑)
急な発熱の園からの連絡、困りますよね😂
でも園の職員さんも、子どものことを心配して連絡してくださっているから、仕方ないですね🌀


久々の仕事で、普段あまり動かないから(笑)いい運動になりました😃
階段上がり下りしたり…
点滴刺したり…
仕事してるとメリハリがついて良いですね✨
つくづく私は自宅にいるのが不向きだと感じました😂
ナマケモノの様にのそのそとしてるだけなので…

明日も頑張ろう🌼