ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

クオカードペイ

こんにちは、なおです。

こないだポイ活サイトで、クオカードペイへ換金するとプラス25%増量キャンペーン!だったので、アプリをダウンロードしてクオカードペイへ換金しました😌

ローソンやユニクロ、GUなどでも使えると記載してあったので❣️
新しい服でも買おうかな〜とルンルン気分ユニクロ、GUへ行くと、こんな田舎でもすでに自動レジになっていました(笑)
自動レジではクオカードペイが使えない様です😭
クオカードペイに換金した意味がない😢


今日はセブンイレブンにスイーツを買いに行ったのですが、クオカードペイはキャッシュレス決済に記載されておらず…😥
店員さん「クオカードのカードでしたら使えますけど…」と。
レジの支払いで手間かかる客で申し訳ない💦
コンビニはローソンでしか使えないのかしら🙄

もっと使用可能店舗が広がってくれたらいいな〜と🙏